GW日記(大人の遊び場練習)


いつもはGW最初の土曜日に「大人の遊び場」を開催していたのですが、今年は一週間ずらして10日の土曜日に開催!

早いもので4回目! 今回もみんなで音楽しながら飲み食い&おしゃべりの花が咲くでしょう。

今回は「飲みにいきまーす」組が一割。 (楽しい時間デス♪)

「歌いまーす」
「朗読しまーす」
「バンドしまーす」


と、参加表明とともにいろいろ出てきてるのでこれもまた楽しみ。


くま母ちゃんがビールとつまみを持って練習にやってきました。
明日に迫った発表会の練習が主。遊び場の練習は「呼吸あわせ」で終了(笑)

朗読、いいですね〜。BGMで持ってきたギロックの曲もいい。楽しみにしててください!


レッスン室は開放してるんでいつでもどぞ。
音楽しましょ。飲みましょう。