出会ってしまった・・・!

私はネコが好きです。どちらかというとネコ顔の猫舌です。
でも、キティーちゃんには狂喜乱舞はしません。ネコキャラクターもので私を狂わせるものはまだありません。

ミッキーは好き度フツー(ねずみだし)。ディズニーものは概ね好き度フツーです。


そんな私が好き度100に近いもの

それはスヌーピー。ネコではありません。犬です。でも好きです。月謝袋も好んでスヌーピー


その携帯がソフトバンクから出たことは、かなり前(近日発売の時点で)知っていました。
当然ながらチェックしてました。ショップにも行きましたが、実物を手にすることはなかったので、機種変のリストには入ってませんでした。


それがねー
それがねーー。
それがねーーー。

目の前に表参道のソフトバンク(ココは直営店。国内最大級。なのに空いている穴場)があったから入ってみたら・・!!


いるじゃない。スヌーピー携帯。触れるじゃない。可愛いじゃない。しかも限定品じゃない。
(本体は815Tなんだけどw)

しかも直営店じゃないと置いていないことも判明。


迷って、かなり迷って、花見酒の勢いもあり、端末にはお金を払わない自らのポリシーを裏切り、年も考えずに、ニヤケながら買ってしまった。限定ゆえのいろんなものたちも「買って〜♪」と色目使いしてくるし、負けたよ。


ということで、何はともあれ3年近く使った「世界で使えて自宅で圏外」の2Gから、3Gになったとさ。
「機種変より新規の方が安いですよ」といわれても、東京デジタルフォンの時代からずっとこの番号なので、それを変えることはしないも〜ん。