なんでもない日のしあわせ

お天気がいい
家事が進む
特売発見
時間がある
じゃまがいない


こうなると妄想しまくりです。


美容院行って、フットマッサージして、日帰り温泉いって、昼酒飲んで、値段を見ずに買い物をして、夜は夜景のきれいな高層レストランでディナー・・・もちろんスィートでお泊り♪しかもアロマエステ付き!!  キャーーー☆


と、だんだん非現実的な妄想にハマっていくわけです。


ま、せいぜい特売で買い物して、(でも、ココで広告以外のお買い得品ゲット)
日の高いうちにお風呂入って、(明るいから電気つけなくていいんでちょっとして露天気分)
家族のための食事を作って、(きっと冷め切ったころみんな帰ってくるんだけどさ)・・・
でもそれが「何でもない日のしあわせ」なんだよなーー。


お布団干してふかふかだし、シーツも洗ったからサッパリ気持ちいいし。
なんたって桜がきれいだもん。これ以上のしあわせはないでしょう!