金曜日のベルタ

大人の遊び場をやった町田のイタリアンのお店。
久しぶりのシャンパンとワインでご機嫌な私♪

食を職にしている春陽さんとの会食でした。

プロの話は聞いていてもおもしろいし、そのお仕事ぶりにただただ感動。

「地元で作られたものを使って安心安全なゴハンを作りたい。」

彼女の気持ちにこたえるべく、「青空農園」を紹介しました。

異種業だけどとてもタメになりました。


ベルタでの食事はこれまた久しぶり。
ココも食材にはことのほか気を遣っていて、野菜の濃さには毎回ほっこりしてしまいます。
春野菜の独特な香りと味に、季節を満喫しました。


そしてなぜかホワイトデーのプレゼントをたくさんもらってこれまたご機嫌な夜でした。

ベルタ三銃士のみなさん。さんきゅ!