伝言板

kurin2008-02-20




置手紙メモは常時必要に応じて書いてました。

チェック項目の入った「kurin家回覧板」が数日前にまわったんですが、これだけじゃやっぱり足りない。


勢いと思いつきでホワイトボードを買いました。
レッスン室用ではありません。
プライベート用。リビングにかけてます。

なんせ、みなさんバイトに遊びにお忙しい。
よって、各自の予定と夕食の有無をココに書き込むことにしたのです。

「ママは不死身で毎日ゴハンを作る人」と勘違いしているヤツラも多数生息してるんで、ここらでキチっとその思い込みを払拭する意味合いもあり。


60×90

でかい! でも、書き込むと小さい(笑)
しかも黒ペンしかないので見にくい。


そしてなぜだかわからんが「日直はずっとママ」と書かれている(謎)
こんなおちゃめなことをするのは相方。
その横でニヤニヤしているyuka&saki


さっそくいろいろ書き込んでいるけど。



え???
そんなに遊びに行っちゃうんですか???
それって、それってデートってことですかぁぁぁぁ!!??