やっぱ鍋でしょ♪


朝起きたら雪が積もって・・・いなかった・・・

と思ったら夕方ちらついた・・けど、積もってないしすぐやんだ。

こんな日は鍋。ぜーーったい鍋。あったかい鍋。じゃなくて熱い鍋にしよう。


ってことで、「餃子鍋」


シークァーサーポンズと石垣ラー油でいただきます。


。。。。。。。。。。。。。。


いただいたところ、ポンズはフツーのほうがいいかも。

サラダなどにかけて食べるにはGoodだけど、鍋のたれにするとちょっと甘いかんじがしたシークァーサーぽんず。
やはりそれぞれの使い方が一番おいしいってことね。


それにしても水餃子ってどうしてこうもするする入ってしまうのでしょう!
もう・・とまらないじゃないですか(笑)


冬野菜も甘くおいしいし、〆の雑炊も中華風にしておなかいっぱい。


おかげで温まりました♪


今日鍋にした人って多いんじゃない??