今日の予定


今夜も寒くなりそうだから、まずはファンヒーターに灯油満タン
昨日スタンドを見たら18リットル1566円になってた!!(高っ・・)


今日は昼過ぎから愛川町春日台のレッスン。帰宅は21:30
そのために朝から夕飯作り。
いつもならカレー♪と手を抜くところをわけあってちまちまと惣菜なんぞ作ったりして。
ちょっと自分をよしよししてみる。。。。が、一人パフォーマンスはかえって哀しい。

なので、バッハマンのチョコケーキを食べてみる。
相変わらず優しい甘みが染み渡る。。。。おいちぃ〜♪

でも、その後の味見で深く後悔。
「味、わかんねぇーーー」


教訓:料理の途中で甘いモノは食うな



気を取り直してお風呂に入り、楽譜を調達するために楽器店にいき、帰りに銀行寄る。(予定)

う〜〜ん。洗濯&掃除はスキップだな。


母からの頼まれ物
自転車
プランター

テーブル
父の歯医者
年賀状

これらはいつになることやら。


そういやぁ、最近マッサージにもリフレにも行ってないなぁ。
そんな時間があったら寝る。

「kurinさ〜ん。目の下クマですよ〜」


気持ちは20代なんだけど・・・・


そういえば、11/20って言ったら昔は市制記念日で公立の小中は休みだったっけ。