お楽しみは夜

午前中は父のケアプランの練り直し。
どんなプランがでてくるのか楽しみにして同席したけど、ちょっとがっかり。
「確認」だけじゃん。まぁプランが新しくなったっていう点は「浴槽に手すりをつける」
でもすべて「利用者本位」なのがこの世界のベースだから、それはそれでいいんだけど、イマイチ家族としてはスッキリしませんでした。


そして、午後〜夕方とやるべきことをしてお待ちかねの夜の部

くま母ちゃんが手作りキッシュを持ってやってきました!(正確には拉致してきた)
目的は遊び場のためのピアノ練習。
でもそれは夜の部のほんのひとにぎり。
あとは、飲んで、食って、おしゃべりして「マリオパーティ」やって、(私はよんたことベタベタ遊んで)リラックス&大笑い。楽しかった〜〜〜☆
とっととスウェットに履き替えてくつろいでいた私。お客様意識ゼロ。家族ですから〜(笑)


遊び場まであと二週間。
何が出来るか、何が出てくるか、とっても楽しみ。クオリティーの高さではなく純粋に「音」を「楽しむ」
だから、気分が乗ったらいろんなセッションに発展。

昨日もそんな感じで遊んでました。


一夜明けて携帯を手にした相方が一言

「よんたこ〜〜」
「どした」
「ケータイ持ったらヌメった〜〜」


朝から和ませてくれてありがとう!!


また拉致しちゃおっと♪

拉致希望者もどぞ☆