平日5週目☆

kurin2007-10-30



指折り数えたこの日。待ちに待ったこの日。

お・や・す・みなんだ〜〜♪

しかも2ヶ月ぶりの休日。しかも平日。きゃーー!!うれしい〜〜!!

平日はお仕事。週末は家族のための時間。なので、自分のためだけに使う時間ってのは年に数回あるかないか。


お天気もよさそうだし、いっそ日帰り旅行!?なんて思い、はとバスツアーのパンフレットに目を通したり、タウン誌を読みあさったり、マッサージやエステの体験情報をリサーチしたり、「今日」のためにそれはそれは一人でニンマリしておりました。

水曜日だったらマヤちゃんご推薦の「愛の賛歌」と「HERO」「ヘアスプレー」を3本豪華に見に行ったんだけど(レディースデイで1000円なんだもん)火曜日となると・・・。悩む。

江ノ島水族館♪ 美術館♪ 公園で秋を楽しむ♪・・・・悩む。


やっぱ、「ざぶん」かなぁ。「ざぶん」ならアカスリとマッサージをつけちゃおう。ご褒美ごほうび♪
のんびり漫喫を満喫ってのもいいなぁ。・・・悩む。


本日のお遊び予算は大奮発の10000円(爆)


あ。お米買わなきゃ・・あと靴直しもできてるんだっけ。あー、クリーニングも出さなきゃ・・

予算は軽くオーバー?  予算内でそれらを出すと・・・・えーーーん。豪遊できない(泣&笑)