今日のお仕事

カルチャー(南林間)のあと、どこかでお昼を食べて、愛川町の教室へ。

9:30に出て、21:30ごろ帰宅予定。
今日は買い物をする時間がない。
でも夕飯は食べるので、帰宅後作ることになる。
しかもみな同じくらいの時間に帰ってくるので、夕飯は22時ぐらいになりそう。

「食べて帰ってこようか?」

いえ。私も食べるんで作りますがな。予定はマーボー豆腐。


オーナーさんから電話
「ちょっと早く来ていただけます?」

はいはい。OKですよ〜。そのまま向かいますから早くいけます。


「せんせい♪ 今度うちのオムライス食べてね。10種類くらいあるんだよー」
おうちがレストランをやっている生徒ちゃんからのお誘い。

レッスンのあとは無理なので、その前のランチを・・と思っているんだけど、まだ行けていない。
お仕事終わったら飲みたくなるじゃない。車だし無理じゃない。「ラピュタ」っていうお店。


「ケアマネが来る時に長女さんも同席していただけませんか?」

したいのはヤマヤマですが、今日は一日いないんで無理です・・すみません。
この埋め合わせは近いうちに必ず!(って、いったい・・)


朝から夜までモテモテな今日のkurinです〜。  じゃ!行ってくるで。