お世話になりますロキソニン

朝から迎え入れの準備。といっても今日はシーツを洗ってお布団を干して・・・。ちょっと買い物して。
あとはずっと同じ姿勢で長時間作業をしていたので、バリバリ背中(肩甲骨脇)凝り&頭痛。
売薬でも効くけど、こういうときは処方箋のお薬に限る!!
ロキソニンさまさま。ポルタレンのお世話にもたまになりますが・・・あとは酒。百薬の長だからね☆

で、ちょっと考えてみた。

家族だからそんなに頑張らなくてもいいじゃん。

たしかにそう。でもシーツが洗ってあったら気持ちいいし、お布団がふかふかだったらうれしい。
トイレもお風呂もキレイだったらうれしい。部屋がキレイだったら気持ちいい。ゴハンがおいしかったらもっとうれしい。

自分がそうしたいだけの「自己満足」なのかもしれないな。
最初だけ・・なんだけどさ。最初だから(久しぶりに会うから)気持ちよく過ごしてほしい。大切にしたいって思ったりして。次の瞬間からは一気に「日常」になるから散らかっていてもいいの。

あはは〜〜。キレイに気持ちよく過ごすなら毎日掃除しろよって。ネ。

ムリムリ