いろいろあらーな

久しぶりに家族揃って夕食が食べられそうだったので、ひつじ屋を予約しました。

来月早々、yukaの勤務先が埼玉に変わるため、こうしてそろってゴハンを食べるもの最後・・?
目下、引越しの準備に追われています。試験中のsakiもお手伝い。


yuka「ラム、初めて〜〜!」
saki「久しぶりだ〜〜!」
kurin「ビールうま〜〜!」
相方は焼き奉行でもあるので、せっせと焼いております。


食べてる間に雨が降ってきた!

家に帰るときにはけっこうな降り。

そしてあっという間にすごい雷&雨。当然落ちました。相武台に落ちたそうで電車止まってます。

梅雨明けには花火も上がるし、雷も光る。そろそろあけますかね・・(明日も雨だけど)

そんな中、選挙速報に釘付けです。

この悪天と選挙情勢。明日の朝刊の見出しも決まったようなものです。

27時間テレビでやっていたストライク、そんなにポコポコ出るもんじゃありません。
ちょっと考えればわかるもの。出ないから盛り上がるのか??



ま、いろいろあるよ。