もうすぐ七夕

ご存知のように、一年の半分がもう終わってしまったのですよ。早いです。とっても。ますます。ものすごく・・・!!

そして、こんなお天気だからなのか、眠くて仕方ありません。
先週からの咳もまだ完治してはおらず、夜中に咳き込みます。(眠いのはそのせいか?)
飛沫感染したのでしょう。相方も咳き込んでいます。


昨日sakiと一緒にランチしたポポラマーマに短冊があったので、二人で願い事を書き込みました。
書きながらふと思ったこと「七夕・・七日の夕方だから、たなばたって七夕って書くのか??」


上半期、いろんなことがあったけどそれもまたおいしい人生のスパイス。

昨日から始まった下半期、いろんなことが起こっておくれ。たのしみにしているぞ☆


5年前の夏に「向こう5年間はしっかり遊ぼう。今まで遊ばなかった分もあそぼう」と密かに決めたの。

決めた5年がそろそろ終わるので、また何かを決めよう。それを見つける下半期にしよう♪