今週は

上半期の総仕上げ週です。今年も半分終わります。


相模大野にある居酒屋「咲か蔵」は16:00からやっていて、今週いっぱいは18時までに入ればお寿司は全品100円だしビール、サワー、ソフトドリンクは半額だってことで、義父母たちと行ってきました。


そしたら、元生徒の友人が成長した姿でバイトしてました。劇的再会の瞬間!!
小僧(当時中2)バンド(スノーウィー)の一人。「kurinさん・・ですよね。オレです。覚えてますか!」 忘れるわけありませんよ。レッスン室で合宿したやつらはあんたらしかいませんもん。


そんなサプライズな出来事からスタートしてます。


平日しょっぱなに病院に行きました。
どうやら「百日咳」ではないようです。


再放送も含めドラマの最終回を軒並み勢いよく見ています。
もちろん「Age35」も・・・・


年を重ねることや体型が変わること・・・
自然の成り行きをあまりに否定的に捉える人に立て続けに遭遇し辟易しています。


芸能人でも、大金持ちでも、宇宙人でも、バケモノでもないんだから、年はフツーに取るし、それ相当の風体になるわけです。
それは「悪」なのか??「みっともない」ことなのか??  くだらない。


今週はカルチャーセンター、ラジオ、小学校と目白押しなので、とにかく体力1番、美容は2番で乗り切りますっっ



子どもの頃は無限にあると信じていた「時間」に、限りがあることをとっても実感している今日この頃です。