牛乳からビルク!

kurin2007-04-30




GWの前半、大人の遊び場の練習と称して集まれる人たちが三々五々やってきました。

その後、「ごはんしよ!」ってことで、総勢8人で近くにある「ひつじ屋」で、Lカルニチンをしっかり摂取しました。

その中にあったドリンクがこれ。 牛乳から作ったビール「ビルク」


香りがなんと「バナナ」?? そう感じたのはワタシだけ???

全然ビールっぽくなくって、かといって、牛乳かっていったらそうでもなくて・・・
不思議な飲み物でした。


牛乳焼酎「まきば」もそうだったけど、色は「透明」(ビルクはちょっと黄色っぽくってそれはそれでビールみたいだったけど)。味は、実際飲んでみてくださいってかんじ。うまく伝えられません。

まずい?

いや、好きな人は好き。 

おいしい??

いや・・・好きな人はやっぱり好き。


そんな感じ。


ワタシ的にはフツーのビールの方がすき・・・ですね。




その後はうちに戻って、再び歌いましたww

CMソングからハナミズキまで、小一時間歌ってましたよ♪♪