発砲立てこもり事件!


ラジオが終わってから、あまりにも汚い車を洗車しようと16号を走っていました。

洗車プリペイドがあるのは町田と大野の境付近のスタンド。


「なんかパトカー多いなぁ・・・。この多さは異常だよ」


そんなことを思いながら走ってたんですが、ふと「やーめた」

虫の知らせ?神のご加護?



・・・・町田で拳銃発砲立てこもり事件発生!

その直前にヨドバシ(町田店)そばのファミマで発砲事件があり死亡者が・・!!

行こうとしていたスタンドはその極近。お昼をそのコンビニで調達しようとすら思ってた。

行っていたら事件と遭遇!?・・ニアミス・・巻き込まれ・・きゃーーー!(妄想しまくりですが何か?)


今もヘリが飛び交ってます。


子ども達にも「今日は町田で遊ぶな。気をつけろ。」とメールを送りました。