新年のはじまり♪

kurin2007-04-02



年度末と年度始めは私にとってまさに「年末年始」


その時期にあわせるように桜が咲き、仕事もゆるめで気分もよろしい。

入学式に入職式。老若男女みんなそろってスタートの「春」がいい。



私の年度晦日は午後からプレゼント用のお買い物&スィーツ。あんみつ、何年ぶりに食べただろう・・・
「クリーム黒あんみつ」なんていう頭の芯までクリアになるような甘味♪

町田にある「中野屋」さんはおしゃれな甘味カフェ。うどんもおいしい!



そして昨日は買い物ついでに近所の桜の下を歩き、夕方はsakiと「アンフェア」を見に行きました。


今日は頼まれたおつかいものを済ませた後、ランチをしに新宿へ。



ヒルトンインターナショナル東京でのランチバイキング。

野菜たっぷり食べました。目の前で切り分けてくれるローストビーフも食べました。

デザートもたっぷりいただきました。ここでもまた久しぶりの「サバラン」を堪能。


ふわふわケーキよりも、パイやタルトが好きな私。(マイ一番人気はプルプル系:プリン、ババロア、ゼリーなど)

でも、サバランはなぜか子どもの頃からお気に入りにランクインしています。


さすがヒルトンですね。おいしいですよ、とっても。


その魅惑的な色彩に思わず手にし、口にしたワインゼリー


きゃ〜〜!って叫んじゃうくらいおいしかった抹茶ブリュレ



早い時間にもどってきたので、駅ビルを散策していたら知り合いにたっくさん会いました(笑)


本を買って帰宅。


いい新年の始まりでした♪


さて、今夜はもう食べるのやめよう・・・っと。