ひさしぶりの二人っきり

私のほうがちょっと帰りが早かったので、とりあえずお米だけは研いでスイッチを入れた。

「食べにいこ〜」

「二人っきりっての久しぶりだよね〜」

というひと言で「焼肉」決定☆


タン塩 
カルビ(二人前)
ハラミ(二人前)
レバ刺し
ジャンボサラダ
豆もやしナムル
ゴハン
生ビール
ウーロン茶

ペロっと平らげ、「じゃ、行きますか♪」ってことでカラオケ


「二人だから1時間でいいよねー」


と、いいながら、プルルルルって鳴ったので30分延長。

またプルルルルって鳴ったので30分延長。


結局2時間歌うんなら最初っから2時間にすればよかったじゃん(笑)


「さー、もう一軒行こうか♪」

「え?どこ行くの?」

「BAR?」



いえいえ、未成年のsakiをBARに連れて行くほどバカ親ではありません。


コンビニでちょっと雑誌見て、甘いもの買う・・・っていう〆さ


「もうちょっと時間早かったら足ツボとか行けたね〜☆」
「足より今は腰だよー」


母娘で夜遊びしちゃいました♪ たのしかった☆ でも、服も髪も焼肉くさい・・