冬ソナ


いつもはめざましテレビから得ダネ〜ってパターンで、時間代わりにフジTVをつけていたんだけど、ある日、どういうわけかTBSがずっとかかっていて、「冬ソナ」の曲が流れたので、「あ。パチンコのCMか。まだやってるんだ」と思っていたら! なんとドラマが始まったではありませんか。


え??

これって「冬ソナ」??


見ちゃいましたよ。つい・・(笑)  先週の話ですけど。


リアルタイムでは全然興味なく見ることもなかったドラマに「東京ラブストーリー」があります。
「東ラブ」は再々放送でハマったワタシ。

この「冬ソナ」もなんかこうやって見ちゃいそうだわ・・


それにしても日本人好みの曲だなぁ。古典的な展開がとっても落ち着くわ。