終わらない・・・


不具合の調整をするためにここ数日は実験実験の日々という相方。

帰宅は深夜。一度帰ってきてまた出社なんてことも。会社泊も無きにしも非ず。


「夕飯運んで」


というわけで、昨夜はお弁当を作って会社まで届けました。

リポD添えて。


ソレを見ていたsakiがひと言


「CMみたいだね」

「働けっ。ってあれね?」(あれはアリナミンだけど)



相方の職場はウチから車で10分ほどのところにあります。



「はい、パパ。お弁当♪お仕事がんばってね♪」

「ありがと〜〜〜」

sakiのベストスマイルで手渡されたらリポDなくてもやる気マンマン??(笑)


「今日もよろしく!」
「無理。伊勢原。」


我が家は今、これでもか、というほどみんなが忙しい。

大きな問題を家族が一丸となって考え、その上で仕事に受験に奔走している状態。


それらも時期が来れば終わることだから、リポD飲んでがんばりましょう。