昨日は神宮外苑の花火大会

kurin2006-08-17



いってきましたよ〜〜!
晴れ女の底力です。会場は晴れ!しかもお日様なんか出ちゃったりして♪
中の森バンドも、サブちゃんファミリーも思った以上に良かった!
協賛がDHCだったからナマ美香さんにも会えたし♪(いや〜、グラマラス♪みごとなもんだわ)
花火も音がボディーを心地よく刺激してくれたし、入り口で気張られた3Dメガネで見たら「イヒ!」がそこらじゅうで光っていて「おもしろーーーいっ!!」

楽しかったデス。とっても。


帰りがすごいというのを聞いていたので、去年行ったというマヤちゃんに対策を聞いて覚悟の神宮だったけど、地下鉄を避け、JRに向かったらそうでもなくて、ラッキーでした。

指定席で、しかも目の前に上がるのを見れるのはサイコーだね。

アンコールはマツケン〜〜。


来年も行きたい。