おさな友達

すでに知り合ってから30年以上がたっています。

「腐れ縁」ではなく、りっぱに「幼なじみ」でしょう。
青春のやんちゃなころをともに過ごし、悩んで、笑って、恋愛して、結婚して、離婚もして(笑)
なんだかんだと一緒の時間を今も過ごしています。

生まれた時もみんな近いので、この時期のデートは「お誕生会」という名目になります。


50歳になったときは盛大にお祝いしようね!といって48回目のお誕生日を祝いました。


限りなく未来が続くと思っていたあの頃も、老いの準備がちらつき始めた今も、変わらず「仲間」でいられることがとってもシアワセに思います。


縁側で「サザン」や「千春」を聞きながらお茶をすすろうね。