ひもの茶漬け@京急蒲田

kurin2006-07-28



JALシティー羽田東京に宿泊する名古屋のお友達と一緒に、京急蒲田駅前のアーケードを往復してみつけた「ひもの屋」に行きました。


http://e-808.com/himonoya/index.html


でっかいあじの開き。脂が乗っていておいしかった!

ふわふわの出し巻き玉子。山芋力でおいしかった!

「東京にきてなんなんだけど、手羽先頼んでもいいかな」

手羽先(スモーク)、これがどーして、いけるでないの!

そして

ひもの茶漬け、お出汁良し!、お魚良し!カブのぬかづけ良し!でおいしかった〜〜!



蒲田なんて、蒲田行進曲でしか知りません。

蒲田なんて、今はなき目蒲線でしか知りません。

降り立ったのは今日が初めて。



ラーメン屋さん、焼肉屋さん、あかちょうちんがたくさんあるところ>京急蒲田駅前アーケード



そして、明日は別の名古屋のお友達が蒲田に。(たぶんJR蒲田)