江ノ電サブレ

kurin2006-07-20



あまりにカンのイラストがかわいいので、パチリ♪

中にはバター、チーズ、ココアのサブレ。個別包装の袋もかわいい。
本体のサブレももちろん江ノ電の形!



江ノ電サブレはコチラ →  http://www.maiami.com/enoden.htm



職場に実習生が来ていて、担当の先生が様子を見にきた時に持ってきたおみやげ。


江ノ電といえば、鎌倉。
江ノ電といえば、「俺たちの旅
江ノ電といえば、サザンの歌碑・・・


江ノ電からみた夕日が忘れられません・・・・


江ノ電は単線で住宅地の中を通っています。
はるか昔、江ノ電の線路を歩いて隣の駅に行ったりしてました。
今ではもうできません。てか、昔もやってはいけないことだったのは思うんだけど・・・


鎌倉高校前(駅)のベンチに腰掛けて海をみていたこともありました。

しばらく乗っていないけど、私にとって江ノ電は甘酸っぱい記憶をたくさん残してくれた電車なのです。



江ノ電ってこんな電車   http://www.enoden.co.jp/



この夏は「のりおり君」を買って久しぶりに江ノ電に乗ってみようかな。