トゥーランドット


みなとみらいにあるパンパシフィックホテル横浜の3Fにある中華レストランです。

そこで昨日、結婚式がありました。私は前職場上司という名目で出席。
新郎新婦席の真ん前ってのがなんとも・・・・恐縮です。(これってVIP席??主賓席??と仲間達と席次をみて盛り上がりましたが、オチがありました。笑)


さすがにレストランウェディングは料理とサービスが売りですから、期待して行きました。
しかもパンパシですからね。
期待を裏切らないサービスとお味。それはそれはおいしゅうございました。
今度は通常メニューをいただきに♪


余興でイナバウアー・・ではなく、ミュージックベルの演奏をしたのですが、さすがみなさんカンがいいというか、個人練習のたまものというか、事前の準備がよかったと言うか・・・素晴らしいできばえでそれはそれは拍手喝采のうちに終了。(これで営業したいくらいだよ)


「糸」の歌詞がこれまたよかったねぇ・・。


楽しいことも、うれしいことも、気になることも、憂うことも、一緒に分かち合う人生でありますように。