沖縄ジャージャー麺

kurin2006-05-12




お昼ごはんをまともに食べることがめっきり少なくなった最近の私ですが、今日はもう帰りの電車の中で「タイ風焼きそば(パッタイ)」か「焼きビーフン」と珍しく強固に決定しておりました。アジアンフードが食べたいモード♪
しっかりまともなランチを目指します。

が!


地元駅付近にはそれをおいしく食べさせてくれるところがありません。(知りません)


空腹と軽い疲労感が私を襲います・・・一瞬フラっとしたような気もします。
こんな時はとにかくどこかに入って何かを食べなくてはいけません。
まだ午後を回ったばかりだというのに今日はバタバタと忙しすぎました。
このあともバタバタするんです。夕飯まで何も食べられません(?アタリマエ??)


「あ!沖縄があった・・!」



シーサーズ相模大野店↓

http://www.shesirs.jp/db5/detail.php?num=10



同じアジアですもの。OKです(笑)



これがまた泣かせる一日限定20食。

熱々の肉味噌と、しゃきっと締まった沖縄そば、たっぷりの野菜。
リピータも多数の自信作


お好みでお酢をどうぞ、とあったのでかけました。

ピリ辛感がほしかったので、沖縄の唐辛子を泡盛で漬けた調味料をかけました。

タバスコのすっぱ辛いのとはまたちがった風味です。


たしかに中華のそれとはちがうものですが、これが沖縄風といわれても「??」です。


でもこれ系はすきなのでモリモリいただいちゃいました。おなかいっぱい♪満足です。


・・・・2:00近くにいったのにまだあったってことは不人気?たまたま??
これがラスト?単なるハッタリ?? どーなの??


今度はチャンプル定食を食べる♪ ゴーヤチャンプルも麩チャンプルもすき♪

泡盛も好き♪♪