お酢、かけます?

kurin2006-04-27



今日のお昼はあんかけ焼きそば。

コンビニ弁当ではなく、スーパーのお惣菜コーナーにあったもの(大して変わらないケド)

まだお昼前だというのに、今日は朝からペース配分を無視してアクティブに動きすぎ。

スーパー二軒ハシゴして、買ったものは醤油やらビールやらめんつゆやら、おまけに根菜がお安いと来たから重量のループにはまりました。とにかく重くて大きいものばかり。そしてクリーニング(スーツ3着ほか数点)取りに行って(これも充分かさばって重い)、トドメはお米10キロ。


もちろん車で行きましたよ。でも車に運ぶ→下ろす→家の中に運ぶ→定位置にしまう→夕飯を作る。すでにヘトヘト・・・。てか、夕飯作る体力今はナシ。



今日は魔の6時間半拘束デーゆえ、こんなに疲れちゃうと絶対21:30のレッスン終了まで持たないのに・・!





「疲れたときはお酢よ」


・・・・え?誰?


これこそまさに天の声♪


かたやきそばにはかけるけど、このさいあんかけ焼きそばにもたっぷりかけてしまいましょう!


やっぱ、今日はクエン酸系大量摂取して、適度にカフェイン投入して、〆はアルコールで決まりだね。