三度目の正直

kurin2006-04-14



麻婆豆腐です!!!


ワタシは疲れてくると無性に赤くて、辛くて、くさいものを食べたくなります。

平たく言えば、韓国、中国、タイなどの含むアジア系の食品。

唐辛子、豆板醤思いっきり効かせて下さい!ニンニク、丸ごと入れてください!KISSする勇気のある人はカモ〜ンてなレベルです。


今週は世にも過酷なカルチャーセンターウィークだったため、昨日の木曜日は死んでました・・・。お疲れが思いっきり顔に出てしまうお年頃です。
(この仕事マジやめよう・・心に誓いました。我が家の経済が崩壊しても、これ以上続けると美人薄命になってしまいます。ホント命縮めています。)



話閑休題



実はこれを食べたくて食べたくて、お豆腐を買ってはあったんですが、初日は「お肉が食べたい」ということで、やむなく同じ中華の「チンジャオロース」に。
翌日はひき肉がないのに気づき、これまたやむなく豆腐とマイタケの玉子とじ・・(豆腐しかあってない)


そして!!

念願かなって本日やっとできました。(でも、ニラ入れるの忘れた・・笑)


もっと辛くしたかった・・・。
もっと臭くしたかった・・・。



あとはねーー。

おいしいお寿司食べたら元気になると思うのよ。どう?だめ?