99%

kurin2006-04-10



チョコレート効果です。明治の。



新製品だからいつもなら迷いもせず買うんだけど、今回はちょっと迷って手を出しました。



だって、「非常に苦いチョコレートです。お口で少しずつ溶かしながら、または甘い飲み物と一緒に召し上がりください」って書いてあるんですよ。


どれくらい「苦い」のか考えるでしょ?


でも、これの72%(ボトルに入ってるやつ)はコンビニでみつけてけっこうお気に入りで、仕事しながらお口にポイ、ポイ!ポ〜〜イ!!だったんで、興味ありました。

ま、大したことはないだろうと。所詮チョコさ。市販されているお菓子さ。ふふ〜ん!



86%ってのもあって、そっちの方がちょっと値段が安かったんだけどね。
どうせなら99%ってのを食べてみようじゃないの。くらいの勢い。

カカオポリフェノール万歳♪♪ 老化防止にがん予防〜〜。




ごめんなさーーーい!!




初めて「にがっ!まずっ!」って思った〜〜〜〜


チョコはビターが断然好きなのに、これはお口の中が、過去のデーターを全部引っ張り出して「甘み」を一生懸命探してるの。でも出てこないの。どこもかしこも「甘み」ゼロ。とにかく「甘」っていう存在がない。そんなチョコ。



甘かったのはアナタではなく、ワタシ。



気のせいだと思い、少し時間を置いてから食べてみたけど、やっぱり眉間にシワが寄ってるのがわかる・・・



いや〜〜、びっくりしたよ。なんだコレ。

このびっくりを分けてあげたいよ。



たぶん、当分(いや、この先ずっと)残ってると思うから、ほしい人はいつでも言ってね♪