めちゃくちゃおなかがすく・・!

kurin2006-03-22



満腹中枢がストライキを起こしてるとしか思えません。

ちゃんとしっかり食べるのに。今日だってお昼しっかり食べたのに。

なぜにこんなにおなかすく??

特に夕方・・・。もう食べられるものなら、手当たりしだい口に入れる!
机以外の四足は食う??いや、イスも食わない。(手加減はしますよ。もちろん)


炭水化物も糖質もしっかり入れてますのに〜〜〜〜〜


イチゴ大福なんて、全てを兼ね備えたお菓子だわ!
ココのは自家製だからとってもおいしいのダ。一個160円なり。



たぶん、来週は落ち着くと思うけどさ。


今なら、ポテチ1袋軽くOK
おせんべいもバリバリOK
マックもケンタもバッチこーい!


ところでおなかすきません?????