峰くん♪


さきちゃんがこんな占いを貼り付けてくれました ↓


http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044




あなたは【峰くん】タイプです。

ときに迷いながらも、おのれの道を模索して突き進んでいくあなた。
根本的に単純直情的なあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【裏軒の峰くん】がぴったりです。
基本的にアホですが、単純で熱中的な性格がまわりの人たちを巻きこむムードメーカー的な役割をすることがありそうです。
おのれの夢を的確につかむことで、そこに向かってたゆまない努力をしていくことができるでしょう。
間が抜けているようでいて、意外とちゃっかりしている面もありそうです。

キャラ紹介:峰龍太郎
のだめと親友のバイオリニスト。アホな奇行で気が合うらしい。
音大の裏にある『裏軒』の息子で、過保護なオヤジさんには甘えきっている模様。
R☆Sオーケストラの名称を勝手に決めたり、ちゃっかり清良とできちゃったり、意外とおいしいとこどりするキャラ。
永遠に続くオーケストラの夢を叶えるため、爆進中!




天賦の才能  100%


野心  53%


勤勉努力度  2%


天然ボケ度  100%