待ちわびる

kurin2006-03-07



春になったら履く♪ 


どーってことない靴なんですが、買ったのが昨年の夏の終わり。


バーゲン品です。しかも桜色。 買うか?? かなり迷った代物。


ワタシの買い物はとにかく実用主義なので、デザインやブランド、流行は選択肢の中でも下位。しかもかなり下位。でも最下位ではないんだけどね。



気に入った理由は履きやすさと価格。

なんせバーゲンですからね。そんでもってサイズも限りがありまして。合えばかなりのお買い得。
ヒールの中心が微妙に手前で、立つと膝がしゃきっとする感じってのもはずせない。


迷った理由は色と価格。
こんな色は今まで履いたことありません。うすピンクですよーー。
合わせる服・・ない。  合わせるバック、ないっ!




そして、この「価格」がまさにOKとNGの共通項。


お値段3000円
元値は13800円だからこれはお買い得。
でももし履いて気に入らなかったら(出番が少なかったら)捨てられる金額か・・・。
履かないくらいなら買わない。買ったら履きつぶす。のがワタシの靴選びの基準。


チープな悩みでスミマセン


ちなみにこの靴を買った時にワタシは、白のサマーセーターに水色のスカートだったんですよ。

履いて鏡に映った自分の統一感のない色合わせ。めまいがするほどはずかしかった!




ステージでは派手好みだからいろんなの着たり履いたりしてたけどね。
靴もシルバーや白、衣装に合わせてショッキングピンク
あ、オレンジのサンダルもある。ハハハ。

最近はとんと実用主義でエレクトーン弾く時は黒のコレって決めてるから
おのずと衣装も限定されてくるから派手さは激減。



ワタシの日常生活は地味です。

世の中の波に埋もれます。

髪の毛もバッサリ切ってちびまる子ちゃんのようです。

古きよき時代の中学生のような髪型で生きております。




でも早く履きたいな。(←これがすべてを蹴散らして買った理由)


履きつぶすためにもコレに合う服を買わなくっちゃ♪



こんな楽しみってのはひさしぶり。


靴を履くために季節を待つ♪
指折り数えて春を待つ♪

・・・あたしゃ、おんもへ出たいと待っているみぃちゃんか???