重たい腰をどっこらしょ・・っと


3月の発表会に向けてやっと動き出しました。そう、具体的にね。


ホールとの打ち合わせ終了。


楽しまなくっちゃいけません。楽しくて、嬉しくなくっちゃhiromi先生の発表会ではありません。

ワタシも楽しい。生徒ちゃんも楽しい。家族も友達もみんな楽しい。

そんな内容になるようにと担当者と話し合ってきました。


話し合いを進めて行くといろんな案がでてきます。


いろんなスタイルがあってしかるべき。

このホールだからできることを最大限利用してHAPPYな会にする!!


なまじキャリアがあると固定観念にとらわれてしまい、新しいことへのチャレンジが後ろ向きになってしまいます。


もっと自由でいいんだ、って改めて教えてもらった時間でした。



こういう発見があると、「よーーしっ!」って言う気分になる。
こういう出会いがあると、「生きていてよかった」って思う。
そんな自分が好きになる。
そばにいてくれる人たちに感謝したくてたまらなくなる。


そうです。ワタシはナルちゃんです♪


ま、今回もトントンで終了かな。赤字ださなければヨシとしよう。

いつになったら「発表会はボーナスだから」っていえるんだろう。
でも、そうなったらワタシはきっとこの仕事をやめると思う。




さ、午後からは楽器店の担当者との月例会。


ぷ〜を引き連れていってきます☆