もうすぐだ・・・


もうすぐくま母タンのところにべべちゃんがやってきます。たのしみだ♪

もうすぐ発表会です。   憂鬱だ・・・。



お楽しみは「もうすぐ」が待ち遠しいのに、そうでないことは「もうすぐ」があっという間。



プログラムの順番決めないとネェ。
一言コメント、要請しないとネェ。
表彰状、作らないとネェ。


その前に買い物いけよ! 
プログラムの紙、買って来いよ! 表彰状の紙、買って来いよ!

打ち合わせしてこいよ!
打ち合わせる内容、整理しておけよ!




ボジョレーのころ、大人(30歳オーバー)だけのコンサートをひそかに計画中♪
飲み食いしながら好きな曲をまったり演奏しちゃう♪
楽しみだ〜☆
参加者大募集!


そのころならピアノ弾けるでしょ?>あなごちゃん♪くま母タン♪
リベンジしましょうよ>たぁさん♪
ウクレレやりませんか?>Akimboさん♪
歌、歌いませんか?伴奏しますよ>ひーこさん♪ Sさん♪ じゅんたくん♪
ドラムソロはびみょー>あんどりゅーくん
リコーダーでもOKですよ〜〜。>って誰?(笑)