ホームシアター

ついに購入!!!

なんてことはなく、初めてDVDを借りに行き休日を過ごしました。
単なる引きこもりではなく、これはとても有意義な(高度な?笑)引きこもりです。


吐き戻しの風邪でインフルよりも学校を休んでいるsakiのリハビリも兼ねての外出。

近場のTだけど、チビにすこしでも最後のご奉公をさせてあげようと、車で。



二人で観たいものを借りて、食べたいものをテーブルに並べて、半分居眠りしながら(!!??)ゆっくりと過ごしました。


テーブルの上にはお素麺!!(本日のランチなり)
オレンジジュースとサッポロ新黒生、生春巻きと三角春巻き、フルーツとポップコーン。

ね。すきなものをすきなだけ♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

 


新し物好きのワタシがチョイス。


昨日出たばかりの新作。偶然にもひとつ残っていました。
奥深いお話です。原作も面白いんですよ、コレ。


悪い子ちゃん、わがままといいたい放題はいけませんよ。気をつけましょうね。
意地っ張りのさびしがりやさん、大人になったら意地を張らない。素直にね♪




10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


「これ!!観たかったんだ〜。」とsakiのチョイス。

10日で本当の恋におちるか、その気にさせてフルか、共に企みがあって、駆け引きしている男女は、限りなくわがままで、やさしくて、スィート♪


弱音が吐けるか、意地を張れるか、つっぱれるか、それが問題。恋愛はムズカシイ。

好きオーラを表すのは簡単だけど、ちゃんと伝えるのはムズカシイ。

ちゃんと伝えて、ちゃんと応える。応えるのもなかなかどうしてムズカシイ。


それにしても、ワガママ三昧がイヤミにならない彼女(むしろキュート!)はサイコーだね♪