ジャンクなお昼

そんな日の一人お昼はとってもジャンキー。

グータ&黒豆せんべい 1袋 1枚


午前中のレッスンは力が入りました。大人のレッスンはたのしい♪

午後からのアンサンブル練習はたぁさんが過労MAXのため中止。

昨日から熱っぽかったsakiは案の定38度オーバーの発熱で早退。


学習能力の低いムスメなので、朝熱っぽかったら必ず早退するっていう学習がいまだになされず、登校したわけだけど、今回もほら、帰ってるではないの・・。やれやれ。


多分そうなると思って、アイソトニック飲料をドラックストアまで買いに行ったワタシ。

その最中に相方から「saki熱が出たって。今から帰るってさ」と電話が。予感的中ね。


さてと

今からワタシはしばらくの間NHKをみま〜す。