琥珀の夢

kurin2005-11-26



おいしい麦焼酎です。   でも、買ったのはコンビニ(笑)


落ちてます。かなり落ちてます・・・。自己回復はむずかしい・・。こうなったら他力本願の王道を歩みます。


原因はささいなことの積み重ね。塵も積もれば・・ってやつデス。
語るに足らんことばかりなんですがねーーーーー。


なので、野菜をたくさん食べました。


レッスンが終わってリビングに戻ったら相方が赤尾アジなめろうを作っていました。
ちょっと かなりうれしい♪  そしてうまい!!



その後、焼酎片手に、おでんをアツアツにして、琥珀の夢をロックで飲み、豚バラがあったので「豚キムチ」を作り、「レンコンの天ぷら」を作り、丸○屋の素で「麻婆豆腐」を作り・・・・


週末ですからね。食べますよ!飲みますよ!寝ますよ!地味に自己発散ですよ!




サザンのコンサートに誘われたんですが、日程的にダメでキャンセル。


ハメをはずしたいんですが、こういうときにばかりA型が邪魔をしてハメをはずせず・・。


別に相方の前でエエカッコシィしてるわけではないけど、フツーにヨッパレベル弱。




明日一日で復活しないと、怒涛の師走は越せない!!





でも、何のために復活しないとダメなの??今のままじゃダメなの?(ウン





そんな自分に質問


今日明日レベルで何をしたい??どこに行きたい??




えっと・・・
強羅花壇?




完全現実逃避