放置プレー

やってます?放置プレー。お好きですか?放置プレー。
勇気が要りますよね。罪悪感もあるし、大丈夫かなぁ・・と気になります。


この前、恥をしのんでmgrさんに相談したんです。

「うまくいかなくて・・・」

そしたらズバリ一言

「放置ですよ。放置。」

「え!?放置・・ですか。」


知ってはいたけど。


さすが経験者。実践者。その発言には説得力がありました。


それから勇気を出して放置してます。
むしろ好んで放置プレーです。
一度やってみるとハマります。
もうたまらない。新境地発見デス。クセになりつつあります。




だって、その方がだんぜん良いんですもの♪
もう、すっごくいいの♪




今まで、手をかけすぎました。愛情をかけすぎました。かまいすぎました。



手をかけたらあとは放置。 手をかけた分、放置。
場合によっては一晩放置!

かまってもらいたいのに、かまってもらえない。
気になってたまに覗いたりもするけどね。
きっとジリジリしているんだろうな。 ニヤリ♪



そしてトロトロになっていくのよねー。
緊張した分、弛緩するのよねー。
それが放置プレーの醍醐味よねー。

あぁ・・・食べごろだわ。 じゅる



豚の角煮。
ゆで鳥。
ローストビーフ



今夜も楽しみだわ♪うふふ