クリスマス会の打ち合わせ

もうそんな時期なんですね。今はハロウィン真っ盛りだけど、それが終わるとすぐにツリーがそこら中にお目見えする季節になりました。
米軍を辞めてからクリスマスのお仕事はかなり軽減されたけど、今年は23日が金曜日だから大型なわけで。その日はすでに3件も・・!
一つ目はグリーンロータリークラブクリスマスパーティー。ミュージックベルの指導がメインです。これはちゃんとしたお仕事なので打ち合わせはすでに先月から始まっています。二つ目は今夜打ち合わせ初日。連弾でピアノ演奏をする、ってところまでは夏に決まっています。三つ目はプライベートみたいなものだけどこれは時間的にムリっぽい。今回は不参加色濃厚・・
我が家のクリスマスはどうなっているのでしょう??