萌〜〜

のだめの13巻にはオリジナルしおりが入っています。私は鈴木萌ちゃん


 あまりなじみがありません・・ごめんよ。



菊池君(チェロ)とか、真澄ちゃん(打楽器)、もちろん千秋センパイやのだめの人も・・。コンビニや書店だとカバーしてないところもあり、選び放題だったとか。
ワタシは毎回アマゾンから♪今日なんぞ病院のお仕事から帰ったら玄関のドアノブにかかっていたではありませんか♪もう一人で大騒ぎ♪ そして心の中でいつもありがとう☆とそっとつぶやきます。ホントにいつもありがとう♪ あいしてるよ〜〜☆


今回の表紙はハープでした。

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)


のだめって口呼吸なの??素朴な疑問。生徒ちゃんにも口呼吸の子、多いです。鼻づまりなの?ワタシは口呼吸ではありませんが、真剣に弾いてるときは口がとんがってるんだって(笑)