さがみっこ

kurin2005-09-01


極上自然有精卵 さがみっこ 見てのとおり「たまご」です。3パック(30個)あたりました。中ったのではなく、当たった(笑)
箱にはオンドリとメンドリを一緒に放し飼い。コクと甘みのある自信の逸品をご賞味ください。と、書いてあります。
そして中のパンフには 安心して「生」のままで。昔の味、自然の味、コクのある本物の味をご賞味ください。と

夕飯はたまごかけご飯に決定!でも私は生は苦手なので(あの白身のプルっとした部分がダメ。「きょときょと」と呼んでおります。)傍観者になります。

これ、うまれたての有精卵ってかいてあるけど、上手く孵(かえ)せばヒヨコになるってこと?育てば白色レグホンになるってこと??
白色レグホンをペットとして飼っているAさん曰く「ひざに乗ってくるよ」
どうやらカワイイらしい。わたし的には「ヒヨちゃん(動物のお医者さん)」のイメージが強くて納得がいかないけど。あの足でつままれたら痛いでしょ?あのくちばしでツンツンされたら穴あきません?

我が家はこれから有精卵を食べまくる鬼畜一家になります・・


ココのたまごです ↓

http://www.sagamikko.com/  爪楊枝がささっても破けない黄身!!すごっ!