家族ごはん

ちょっと仕事でくたびれちゃって、落ち込み気味のyukaが久しぶりに遊びに来た♪
「ありあわせのごはんだよ〜」「うん!!!」
部活で夕飯いらないって言っていたsakiも思ったより早く帰ってきたので、家族揃っての夕飯です。
yukaが帰ってきていつも以上に食が進む相方。嬉しさが食に反映されていてわかりやすい。(おかわりする口実か!?)ちょっと元気のないyukaのことを気にしながらもやっぱりお姉ちゃんに会えてうれしそうなsaki。そして家族が揃ってウキウキしてる私。みんなで楽しい時間♪お中元でいただいたメロンだって大盤振る舞いしちゃいます。もう何でもアリの状態。
「花火やろ〜☆」の一声でこれからプチ花火大会。姉妹仲良くコンビニに買いに行っています。
yukaもちょっと元気になったみたい。そうそう、家族なんだから弱音吐いても、みっともなくても、泣いても怒っても何でもOKなんだよね。
メロンたらふく食べて、花火して、また明日からがんばろう!!
yukaに会えてみんな嬉しいんだよ。ありがとね♪いつでもおいで。ココはあなたの居場所だよ。
yukaは相方と仕事がらみの世間話、sakiもその合間をぬって姉妹の会話。
いいなぁ、みんな・・。あたしだってyukaとお話したいのにぃーーー


「パパ〜!食べすぎだよ〜〜」