梅雨入り〜〜☆

kurin2005-06-10


ついに来ました、この季節。苦手です。とっても・・・!問題はこのくせっ毛にあるのだ。
見事に膨れ上がります。毛先はクルクル、後ろと前髪はウネウネ・・。いや〜〜ん。
おまけに今日はカルチャーセンターの日だったので、朝からバタバタと横浜まで行ったわけです。駅に着くまでに乱れた髪の毛。電車に乗ってる間に膨れた髪の毛。汗かいてうねり爆発・・・。
90分の講座を終え、帰宅したときには、もうどーでもいい髪形になっておりました。
朝のあの苦労はなんだったんだろう??一生懸命時間かけて真っ直ぐ伸ばした前髪だったのに、見てよ。見る影もないぢゃん。なんという不毛な時間・・!!
ストレートパーマより、縮毛矯正がよいのだけれど。お金かかるんだよなぁ。今極貧。アハハ。もうちょっと笑いものになりますか♪