「食」GABA

kurin2005-05-23


ストレス社会で闘うあなたに。オレか?   あのCMの商品ですが、これは偶然買いました。(この時点で新商品だと知らず) 「闘う」を使ってあるんですよね。「戦う」ではなくって・・。すご〜〜い!!

実はコレ、sakiのリクエストで買いに行ったもののひとつ。なんでも疲れちゃって(やる気が起こらなくって)凹んでいる。中間試験も近いのに・・・。まるで曇天。
「甘いものが食べたい・・!ママ!買いに行こう♪」と、夕食を食べながら言っていたのに、食べ終わる頃には「かったるい・・・」「でも、今食べたい〜〜!」「そだ!パパに買って来てもらおう!」「シュークリーム、プリン、ゼリー、ヨーグルト、アイス以外!」「あん・・決められない。なんでもいいや・・」と、ひとりごとの嵐・・。

チョコレート二種類、杏仁豆腐、チョコケーキ、スィートポテト、クリームあんみつ、マシュマロ。

コンビニでみさかいなく買いましたよ。セブンだったので、抽選もあり、見事に缶コーヒー(ファイヤーゴールド)当たりましたよ。やっぱりくじ運いいのね。フフフ。

でも、こんなに甘いもの買ってどうするんだろう。たぶん、あんみつは私のお昼。ちょっと憂鬱・・。