カクテルコンペ@熱海

GWの最終日、昨年と同じくホテルニューアカオで行われたアサヒビール主催のカクテルコンペに行ってきました。全18作品をおいしく楽しんできました。テレビクルーも来ていて、華やかでした。毎回思うんだけど、このホテルって二時間ドラマ(サスペンス)にでてきそうなホテルなんですよね〜。レセプションではロックバンドが来ていて、久しぶりに踊りまくりました。汗かいて、ビール飲んで、またまた踊って汗かいて・・クルクルまわされてお酒もいい感じにまわりました(笑)


  Kくん。思いっきり緊張してました。
一般審査に移りちょっとほっとしてます♪







  出品作:ムーンリット・ビーチ(月明かりの浜辺)
深い海の色がとってもきれい。







 この色水、全18作品の試飲用。きれいでしょ♪
もちろん全部いただきました。一通りなめたあと、気になる作品を再度チビチビ。見た感じと、実際の味のギャップが楽しかったです。バーテンダーの美しさはやはりそのシェイクするときの「姿勢」ですかね。