「食」本日のランチ

kurin2005-02-17


お昼、ゴハンもパンもなかったのでパスタを作りました。緊急時救済食材です。
自分のためだけのお昼ゴハン。ワインもサラダもつきません・・。炭水化物の一品物。

具材は冷凍庫にあったシーフードミックス+残り野菜のほうれん草&マイタケ。
味付けは料理用白ワインとビンに入ったガーリックと主婦の味方クレージーソルト

包丁を使わずに作ってしまいました。まさしく手抜きの一品。

お昼ゴハンをしっかり食べないときは必ずといっていいほど4時前後におなかがすいて血糖値がさがってレッスンする手が震えます(苦笑)糖尿ではありません。
一日一食でOKなんていう人、手、ふるえませんか??

今日はたぶん夕飯まで間食無しでいけるでしょう♪

でも、コーヒーは飲むんだ。毎日のコーヒーで肝ガン発症率がかなりの割合で下がるっていうじゃない。その前に胃を痛めそうだけど(笑)

インスタントや缶コーヒーでも効くんだろうか??