[本」 のだめカンタービレ

1/13に発売された11巻。とにかくこのマンガは回を追うごとに進化しています。
はじめは単なるお笑い音楽コミックだったのに、パリにいってからは充実した音楽コミックになっていて、チアキとのだめの成長も目を見張るものがあります。ひじきで笑ってしまったのは私だけでしょうか?
音楽畑に人間にはたまらないマンガ。もちろんそうでない人にもたまらないマンガにはかわりありません。のだめ仲間増殖中〜〜!


発売の日、朝っぱらからメールがきました。Akimboさんからです。「おもしろかった」と。
ずるいです。ワタシはまだです。ますますそそられます。
ardbegさんから「早ければ今夜、遅くとも明日には届きます」と。さらに「待て!」状態が続きます。今朝、早起きして待ってました。待ちくたびれてシャワーしてる最中に「ピンポ〜ン」
神様、これじゃー出られません!!

次はいつ出るんでしょうかねぇ・・。待ち遠しい次回発売日。