恋話にはおつまみ

kurin2004-12-22


ビーフジャーキー、焼きあたりめ、カライ〜カ、韓国風のり天(ちなみに全部saki姫が選んだもの@セブンイレブン)をほおばりながらの恋話(こいばな、と読みます)をともに語ります。
すでに冬休みに入っている青春真っ只中のsaki姫。いろいろと悩みもあるらしい。ってなことで、今夜はおつきあいしますよ〜ってhiromiはビール、姫はウーロン茶。相方は忘年会。
女同士語り合ってます。(すでにココ(っていっても家だけど)は二次会会場:一次会は近所の焼肉屋〜〜〜)

あぁ、青春ね。これこそ青春よね・・。ってそれだけですか?それで片付けてしまうんですか??  hiromi,真剣さが足りませんからっ!アンタの青春はそんな単細胞だったんですか!?・・ですよね?(残念!)