ヤマネコ

kurin2004-11-28


昨日に引き続き、今日は家族でパーティー
一人暮らししてるyukaを呼んで父母を呼んでみんなでカニ
きのうもやったけど、今日はまた別!
田酒(青森の地酒)をあけ、山ねこ(宮崎の焼酎)をあけ、みんなでワイワイ大笑い。

おなかがいっぱいになったところでyuka&sakiが何やら企んでる様子。姉妹の親睦を深めるためにドライブにいくんだとか。
久しぶりにあったんだもん、いいよ〜。行っておいで・・・お茶代くらいならママが出してあげてもよくってよ♪

幸せってこんな瞬間だと思うんです。
世代を超えた笑いの一瞬。
親と子、夫婦、兄弟姉妹。縦の関係も横の関係も豊かにつながっていく。

そしてそれぞれが自室に戻り、それぞれの時間を過ごす。
共有と独立。

「たのしかったね♪」「おいしかったね♪」まさに「口福」