「きっかけレッスンバック」

kurin2004-08-20



ホットペッパーというクーポンマガジン、どの街にもあるよね。居酒屋とか安くなるクーポンがついそのまま記事(広告)になってるヤツ。
店頭、店内、はたまた路上で配ってます。

これは8月号限定、ホットペッパー「きっかけレッスンバック」
お気に入りのレッスンを見つけたら、そこに予約を入れて、当日クイズに答えるとコレがもらえるっていうシステム。
ブルーのドットと、ピンクのストライプの二種類。しっかりA4が入る大きさ。


このプレゼントって、全国展開??
みんなのことでもやってる?
明日にでもさっそくチェックしなくては!

でも、うちのほうのホットペッパーは薄っぺらいです。
厚さ1cmもあるホットペッパーなんて初めて。
さすが名古屋。豪華だわ♪

そうです。このバック、久屋ミュージックサロンのお友達がおみやげに持ってきてくれたものなのダ。なので、タダでGET♪